1/25・26に大阪で水泳の大会がありました。
しっかり練習してきたし、なんかでベスト出るだろうと思っていたら、まービックリ。
メンタル弱いのかなぁ・・・。
原因は寝不足だと思います。
緊張してたんです。早く起きれるかなぁ、って・・・(レースのことじゃないw)
これでも一応、チーム責任者なんで場所取りとかしないといけないじゃないですか!
そのプレッシャーがあって、1時間毎に目が覚めるみたいな(汗)
朝から身体がだるかったんですよねー。
最寄り駅までの自転車でおかしいと感じてしまいましたよ。

と、言い訳をしておきます。

今年は東洋電子のアップが遅いww。


レース結果です。
一日目
25Fr  12.63
  
200Fr  2:11.55
   
200MR 2:12.88
写真撮り忘れ

二日目
100Fr 58.61
 
50Fr 27.38
 

タイム的にはぼちぼち。
2フリで2:10を切りたかったので、それを達成できなかったのが残念!
200の練習をメインにしていたので、スプリント系はほぼしておらず。
そのあたりが悔やまれるところ。
あと、禁酒って意味ないのかなー、って感じ。
特に前日はスコーンと寝れるように、ビール1本くらい飲んでおけばよかったと思っています。

次のレースに活かせるようにしたいですね!