今日はお休みをいただいた海ちゃんです。

朝5時に目が覚め、畑に水やり。

その後、二度寝。

目が覚めたら9:30だったΣ(゚д゚lll)

あわててお出かけの準備をし、映画を鑑賞してまいりました。


「図書館戦争」


なかなか良かったですよ。

みなさん、是非みてくださいw




そんな海ちゃんですが、5/26に京都で水泳の試合をしてきました。

京都大会はあれが待っているのです。

そう、2バタ…

朝から落ち着きがなく、会場に到着するなりドキドキしてしまう感がハンパなかったです(^_^;)


結果

1フリ 57.96

2バタ 2:50.26

http://www.youtube.com/watch?v=6UZZNzSubsM

2FR 1:58.41

http://www.youtube.com/watch?v=XJYtbwhDKQA


1フリは感じよかったですね。

というかアップから調子がよく58台は出るという感覚はありましたが、まさかベスト(しかも57台)が出るとは思いませんでした。

いやー、良かったです(´▽`)


ただ、残念なことに、

私の泳ぎをチームメイトが見ていない

全く応援されず(ジャンボさんの「海ちゃーーーーん」という応援は聞こえたww)

ビデオカメラを持ってきてもらったのに、私の泳ぎが記録されていない

ゴールしてタイムを見たとき、ベストだったので珍しくガッツポーズ&雄叫びだったのですが、意味なし(泣)


まー、気分が良かったので許してあげました(笑)



2バタは召集所に行くまでは凄く嫌だったんですが、招集始まってから冷静になれました。

いろいろありまして、ヤバイ時は途中退水しようと心に決めたからです!

ホント冷静になれました。

まー、結果は撃沈な感じですけどね( ̄Д ̄;;

人生初2バタなので完泳できたことに満足しております。



200FRですが、4泳での登場。

引き継ぎで27.21って…。

遅いよねー。

オレ、ほんとに57台で泳いだんだろうか???

スプリントちゃん、どこに行っちゃったの(/TДT)/


リレーメンバーでパチリ
海坊主のブログ

場所の加減でオイラに後光が…

さすが何か持ってる海ちゃんですww



お仲間さんの記録も載せておきます。

からきさん

100Br 1:33.15

http://www.youtube.com/watch?v=RuQNyZcKX6c


山P

50Fr 25.68

http://www.youtube.com/watch?v=yAx3gy_r6aQ


北ちゃん

200Fly 2:40.31

(山Pカメラにて撮影)


かまたさん

25Fr 12.58

http://www.youtube.com/watch?v=nsDOy8xWJ7M

50Fr 27.41

http://www.youtube.com/watch?v=zRq8FeXxC3M


短水路@京都会場の結果はこちらから

http://www.tdsystem.co.jp/2013/201305/26KYOUTO/PRO.HTM



出場されたみなさん、お疲れ様でした。

次はジャパンになります。

また遊んでくださいね!!

(*^-^*)ノ~~マタネー。