GW突入です!

初日は家の掃除をしておりました。

5/4・5とお客さんが来るので、ちょっと頑張ってみました。

こたつ用カーペットも洗ったし、リビングも夏モードになりましたよ。



さてさて、そんな海ちゃんですがダイエットを初めて3ヶ月が経過しました。

そろそろ停滞期突入しております。

というか、水分を大量補給して現状を保っています。

4月から畑仕事をしているのですが、これが汗だくになり、大幅体重減になるんですよね~。

82.8kgまで落ちたことありますww。

結構焦りましたよ(~ω~;)))

海坊主のブログ
また一日測定し忘れました。

うーん。あきませんね!


平均体重の推移

87.8(2月) ⇒ 87.1(3月) ⇒ 85.9(4月)


完璧!!

引き続き、ダイエットします。


目指せ83kg!!