久しぶりに体重計に乗ってみました。

なんと90キロ台に突入 Σ(゚д゚lll)

ヤバし。

ダイエットしよう!

新春マスターズが終わったら(笑)


そんな海ちゃんですが、新春マスターズに向けて、テンションだけは上がってきました。

なぜなら、本日、我が家へチーム水着&ジャージが届いたのです。


嬉しくなってきたので、早速、ジャージを着てみました。

(モデル:海ちゃん 身長180cm 体重90kg

 ジャージのサイズ:XO)


front style

海坊主のブログ


back style

海坊主のブログ


back style (with ポロシャツ白)

海坊主のブログ


back style (with ポロシャツ黒)

海坊主のブログ


ついでにチーム水着はこんな感じ!
海坊主のブログ

なかなかの出来栄えに満足しております。

ジャージの会社ロゴが若干ではありますが、紺色に負けて赤色がボケて見えてしまっているが気にしない。


今回、チーム水着&ジャージを作るにあたりまして、ご協力頂きました業者の皆様、また、いろいろな情報を教えていただきました方々、ありがとうございました。

おかげで、立派なものが出来上がりました。


arena 最高!!