この土日、三重県の鈴鹿で水泳の大会がありました。

あぁ~、明日、有休とっといてよかった(´∀`)

疲れきっております。


なぜ疲れているかと言いますと、完全に練習不足です。

二ヶ月前に足首を捻挫してから、全くと言っていいほど練習ができなかったのです。

まともに練習できるようになったのは、約2週間前。

無理して頑張ったんですから、そりゃ疲れますわな。



レース結果です

400Fr 4'59"17

3327-10946-14671-22428-30242-34105-42058-45917

いい感じで泳いでいたと思うのだが、300過ぎたあたりから死にかてきまして、何度タッチターンをしようと思ったことか(笑)

まだ2回目のレースということもあり、レース配分なんてわかりません。

たぶん一生わからないと思いますw

目標の50505は切れました。


25Fr 12"79

スカスカ。

予想通りダッシュできませんでした。

目標にしていたワースト記録更新は達成できませんでした(笑)


100Fr 59"07

(RT0.76-2835-5907

前半を抑えすぎたか。

でも今の状態を考えると、いいタイムだと思います。

目標を1'00"00にしていたのですが、レース前にひげさんより「あのタイムはアカンでしょ」

とプレッシャーをかけられました。

いやー、1分切れてよかったよ。

兄貴に怒られるとこでしたから。

なんの兄貴って??

ナイショ(笑)


200Fr 2'14"75

3043-10331-13766-21475

今大会の最終種目なんで頑張ったつもりです。

今までの200Frのパターンは、1'01くらいで突っ込んで逃げ遅れるパターンだったので、今日は前半はキックを抑えて望んだんですが、当然逃げ遅れるわけで・・・

今年の短水路三重で同種目に出たのですが、それと比べると前半のタイムの遅さがそのまま全体のタイムに響いてしまった感じです。

なので今後、200Frは先行逃げ遅れ作戦で頑張って行きたいと思います(笑)




次は酔いまーの祭典、フレンドシップですわ。

スイマーのみなさん、またよろしくです。