中野サンプラザ目指して OLヴィーナス、始動いたします。 | はちみつシアターNEWS BLOG

はちみつシアターNEWS BLOG

”演劇ユニット”の肩書きを改め”OLヴィーナス”として活動いたします!

昨日のニコニコ生放送にて、お披露目させていただきましたが

改めまして、ご挨拶させていただきます。


はちみつシアターは、

”演劇ユニット はちみつシアター”を改めまして

”OLヴィーナス はちみつシアター”として今後活動してまいります。



先月行われました、はちみつシアターlive vol.2「バーシブル」にて

メンバーとご来場頂いたお客様と

「今後のはちみつシアターを決めちゃおう!」という大会議を行う

ビフォートークイベントいたしました!


そこで、お客様にアンケートにご協力頂きました。

いろんな意見をいただきまして、

各項目で最も多かったご意見をまとめた・・・その結果・・・・



====アンケート内容====

◆もし、あなたが「30代女子6人」をプロデュースするとしたら

さ、どのような形で彼女達を成功させますか?


①まず、どんな服装に?

※最も多かったご意見が↓

   

   OLのような格好



②彼女達を、どのステージ立たせたいですか?


  中野サンプラザ


=================================================


というわけで、ご意見まとめさせていただいた結果


OLというテーマ・イメージで、はちみつシアターは

中野サンプラザでの公演を目指す!!! という事に決定致しました!!



広く、みんなに覚えてもらいやすい言葉を探し出しまして

”OLヴィーナス はちみつシアター”として始動致します!!



はちみつシアター、第2ステージ!

中野サンプラザ目指す!といっても、今の私たちでは雲の上の上の上でございます!

メンバー6人で、来年2013年からは精力的に活動の場増やして行きたいと思っておりますので

少しでも、気になりましたら

是非是非、応援のほどよろしくお願い申し上げます!


メンバーの個人ブログも”OLヴィーナスバージョン”

に新しくなっておりますので、是非ご覧下さいませ☆




2012年も残りわずか!

2012年、はちみつシアターに関わってくださった皆様!

ご観劇いただきました皆様!

全ての皆様へ・・・・

本当にありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いいたします!!