Secondary Script

Secondary Script

古の都の狭き門を目指し奔走した一年に彩りを添えるべく書き連ねた日記は過去のもの。その役割を終えた残滓はつい先ほど電子の渦に藻屑と消えた。三年の時を超え思考の糸は再び紡がれる。

Amebaでブログを始めよう!
GWなので実家に帰ってきてます。
特に予定もなかったので家の周りの田んぼ道を適当に散歩しました。

本当にこの時期の水田風景は好き。

そんな中、蛇を発見。1メートルないくらいのシマヘビさん。
蛇といえばいろんな人や動物に嫌われがちだけど、よく見てみると本当に美しい動物だと思う。
整った目鼻立ち、ぬらりと光を反射する滑らかな鱗、色っぽくて女性的な体のくねらせ方。
しばしその美貌に見惚れていました。

ちなみにちょっとヤバめなところを咬まれたのですが大丈夫そうです…。

蛇にはなかなか会えないのでラッキーでしたね!