入院中も退院してからも
「癒し」に専念してくれた
2歳の孫娘に   ちょっぴり早い  「快気祝い」と称し
欲しがっていた  シルバニアファミリーのパン屋さん🍞🥐🥯

小さいパーツばかり・・・
モザイクに  直輸入のお店が
出来たので  行って来ました❗
(人混みの  お出かけなので
コートリルは 多め、 マスク着用
万全の対策です!)

何でも買い与える  バアバには
ならないと思っていたけど・・・
「ありがとう😃」って笑顔で云われると  次は  何がいいかなぁ〜って
「物で釣る」最悪ババァに  いつの間にかなっております‼️

 
ラッピングの袋も  可愛いです‼️


次は  アンパンマンミュージアムで   売っている
アンパンマンの花火が欲しいみたいです‼️

早く元気になって  孫娘の為に
仕事頑張ろう〜(笑)

ここ数日は  わりと元気で
自分でもビックリ😵

残っている   右副腎ちゃんが
普通に 仕事再開しているのなら
良いんだけど・・・・
右副腎ちゃんにも  腫瘍があるから   摘出した左副腎ちゃんみたいに  悪性皮質癌に変身していってるんじゃぁ〜と  不安になります。

まぁ〜考えても  仕方ない❗
成るようにしか  ならん(笑)

美味しい物を  いっぱい食べて
気を紛らわす事にします❗

と、言う事で
カルディの   ニューヨークチーズケーキを頂きました❤️

どこがニューヨークか  解りませんが・・・



ちょっと  小さめでしたが
濃厚だったので  丁度いいです❗
美味しかったけど・・・
次回  購入は無いだろうなぁ