【お知らせ】

🍷浅草寄付バー🍸はちみつの家

3/3 お雛さま 女の子の日にスタート致します😊

毎週日曜日のみ営業

Pm13:00〜Pm20:00

東京都台東区西浅草3-15-13
浅草ソシアルビル5階

🍯入場料   2000縁
🍯飲食全て    500縁
🍯カラオケ1曲    100縁

女性支援専門のはちみつの家に相応しく

お雛祭りの日からスタート😍

この度ご縁を頂き本当に感謝致します🙇💓


今現在、日本で女性が抱える様々な問題


先日バレンタインでしたが、ニュースで幼稚園児も🩷好きな男の子にチョコ🍫をプレゼント🎁


確かに、私も小学生の頃

子ども達は、幼稚園の頃からだったから、けして驚く事ではありませんが…😍


好きな🩷男の子=恋愛感情

初潮(初経)は平均10歳から14歳らしいです

と言う事は、10歳から妊娠も可能と言う事です。

声を大にして叫びたい

ニュースを視ると

政治家はじめ教育者、近親者

頭狂ってる👹👹👹

自分の欲望の為に未成年の子どもに、ワイセツな事をするなんて…

また、パパ活や売春

どちらが悪いかと言ったら、性欲の捌け口にした男性でしょう。

味方を変えると女性は仕事

生きて行く為の生活費。

自分の為。

家族の為。

しかし質悪いのが『貢ぐ』

イヤ100歩譲って、愛する男性を支える為

リストラとか病気とか、


特別な事情なら、一時的に金銭面の援助も仕方がないと思う。

しかし怠慢だったり、自分の私利私欲の為に

恋愛感情を利用し、女性からお金を巻き上げるのは許せない。


女性が恋愛をし妊娠する

当たり前の素敵な過程が、暗闇に落とされる事もある。


以前ニュースで、小学6年の女児と、中学生男児がラブホテルの帰り、確か放火事件だったと思う。

放火より、小学生がラブホテルに行く事に驚きました。

小・中学生で妊娠するニュースを視る度に、子ども同士なら知識不足で仕方がないと思う。

しかし、相手が大人、しかも妻子ある大人だと聞くと

憤りを感じます。


妊娠(性行為)とは

出産か墮胎
つまり産むか、殺めるかです。

そして望まぬ流産もあります。


実は最近、流産の現場に出会し

背景を知ると、またまた憤りを感じました。


また70.80.90代でも年齢に関係なく恋愛します

また、ある日突然、夫から離婚と言われ途方に暮れる。

今まで主婦しかして来なかった、高齢女性が生きて行くのに、不安で寝込んでしまう。


こんな10代〜何歳でも、女性の悩みに寄り添う為に…

たった一人のあなたを救いたい❤

また貧困、餓死問題にも貢献したいと

浅草にオープンいたします。

お客様の飲食代金の一部を全て、社会貢献に遣いたいと思います。

どうせ🍷飲むなら

社会貢献できるお店

浅草🍯はちみつの家🏠にお越し下さいませ🙇