玄秀盛氏 凄いですね〜💓


歌舞伎町駆け込み寺創始者


そしてこの度、被害者親子を守る為に青母連を起ち上げ


連日、TV📺新聞🗞雑誌📖マスコミ


政治家はじめ行政と討論会と多忙。


また塩村あやか議員、株が上がりましたね。


【悪質ホスト】警察と消費者庁の「本気」答弁を引き出した塩村あやか議員が感じた「風向きの変化」


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20231113/k10014256611000.html


影に潜んでいる様々な問題


『恋愛感情を利用された被害者』が、どれ程の数いるか…?


政治家にとって縁遠い問題かもしれませんが…?


水面下に潜んだ問題を国民に寄り添い、国会に持ち込んだ。


これが政治家でしょう。


政治家の役割って何…?


一票がどれ程大切か…?


その一票、時間と労力を割いて投票会場へ足を運ぶ国民。


弱者に手を差し伸べないで、何が政治家ですか…?


そして、どんなお困り事、悩み事にも、真摯に向き合い解決策の知恵を絞り出してきた


歌舞伎町駆け込み寺


玄秀盛氏


ご尽力の結果、点と点を繋ぎ変化が観えてきました。


誰もが見て見ぬふりだったり


他人事の様に思い、私利私欲に生きている方々が多い中


ここまで辿り着きリスペクト致します。


そして、足踏みしないて吠え続ける。


『継続は力なり』の大切さも粉骨砕身し教えて下さいました。


後世に引き継がれる事でしょう💓


いや、私達がバトンを渡して行くとともに、背中を観せて行かなければと思う。


https://diamond.jp/articles/-/331613


女性支援専門🍯はちみつの家🏠


#歌舞伎町駆け込み寺

#青母連

#青少年を守る父母の連絡協議会

#はちみつの家

#女性支援専門相談無料はちみつの家

#女性支援専門

#はちみつの家無料相談