生田神社 | えみんころん

生田神社

ノログ(死語過ぎてぐぐってもヒットしない)、タイムラグにも程がありますが、、
 
母と生田神社へ。

 

 

両親が結婚式を挙げた神社です。

 

 

 

 

 

御朱印はデザインが選べて、期間限定などもありました。(母が集めてます)

 

私の目的はfamiliarコラボの御守り!

 

 

 

 

かわい過ぎる🥺

 

生田神社は縁結びの神様ですが、ファミリアのは育守(はぐくまもり)。

 

私には必要ないかもしれませんが、子育てだけでなく、それぞれの想いを育み、一日一日を大切に歩んで頂きたいとの祈りが込められているそうです。

 

母の御朱印帳もめっちゃかわいい🥺御朱印帳バッグもかわいかった…!

 

久々に引っ張り出してきたMUVEIL×familiarグランマ

 

はぁ〜〜〜ほんとにかわいい。

 

関西の中でもファミリアに対する温度差があって、兵庫県民の熱は異常って話題になってましたが、そんなつもりなかったけど私も熱いのかな笑

 

甥っ子のファーストシューズは私がもちろんファミリアで購入。(叔母にプレゼントされると幸せな子になるそうです)

 

店舗に行くと全てがかわい過ぎて必要ないのに欲しくなる。

 

でもさすがに子ども服はいらないのでハンカチで我慢…

ころんちゃんセンター♡

フェイラーぽいけどフェイラーではないですね(あれ?フェイラー以外のハンカチ買ってる?)

ほんとのフェイラーコラボは参戦せず。

 

 

 

この日のパン活記録

 

フロインドリーブ

 

THE BAKE

 

イスズベーカリー