サラダパン | えみんころん

サラダパン

滋賀ドライブつづき

 

最後は滋賀竜王アウトレットへ。

 

アウトレット店は貴重になってしまったシルバニアも!

ノリでブラインドシリーズ買ってしまった…もちろん狙った子は出なくて、メルカリで買いました笑 この子もかわいがるよ!

 

 

一番の収穫はイッタラで購入したARABIA1873KoKoボウル

お椀型の器を探してたので購入しましたが、やっぱりお椀の代わりにはならなさそう。笑

でもかわいいパールピンクで気に入ってます。

 

 

お土産屋さんみたいなショップで滋賀県のご当地パン、サラダパン発見!

 

今回パン屋さんは行けなかったし、ラコリーナでも買えなかったから嬉しい!

 

刻んだたくあんのマヨネーズ和えみたいなのがサンドされてるんだけど、マヨネーズ苦手な私は味見だけして家族に食べてもらいました、、


ポテサラとかはいけるから食べられるかと思ったけど、これはしっかりマヨでした

 

グッズもかわいかったー!キーホルダー迷って我慢したけど、地元パンスクイーズ持ってたわ

 

メロクロちゃんのナンバー963→クロミ、669.26→何???

 

 

 

上りの大津SAのフードコートからは琵琶湖が一望出来るらしくて寄りたかったんだけど通らず、、

道の駅妹子の郷でリーフレタス購入。

安い〜!

小野妹子さん、滋賀県大津市の方だそうです。

 

 

近いのに滋賀県って人生3回目くらいかも?

次は琵琶湖グランドホテル京近江に還元しに行きたい!