蒙古タンメン 追記 | えみんころん

蒙古タンメン 追記

2023.2.東京旅行記つづき

 

ディズニーの後は蒙古タンメン中本目黒店へ。

 

蒙古タンメンって意外と21時閉店の店舗が多いのですが、こちらは22時30分閉店。

 

21時前に着いて数組待ちでした。

 

直前に並んでた若いにーちゃんが手合わせてから食べててきゅんでした

 

 

前回蒙古タンメン(辛さ5)で胃燃えたので味噌タンメン(辛さ3)にしました。

 

券売機のボタン多過ぎてわからん!こんにゃく麺変更にすれば良かったー

 

 

ゆちゃは蒙古タンメンスープも飲み干しててヤバイ笑

 

食後は絶対アイス食べると決めてたけど、みそタンメンでは全然胃燃えんかった。アイスは食べたけども

 

私にはベストのオーダーが見つけられなさそうやな〜


友人曰く店舗によって味が違うらしく、横浜が美味しくて御徒町がいまいちだったらしい。

 


予約してた五反田のホテルまで歩いて腹ごなし。

 

このホテルが国内過去最悪で、二度とホテル代はケチらないと決めました。

 

 

カップ麺の麺なしがあれば良いのにと思ってたらあった!

糖質ゼロ麺入れて食べよ〜😋


追記

豆腐スープ71kcal

糖質ゼロ麺15kcal

スライスチーズ54kcal

トータル140kcal!最高〜!

 

 


つづく