VELOPHASIS | えみんころん

VELOPHASIS

今年はスニーカーの当たり年ということで!

 

PUMA x P.A.M. (Perks and Mini) VELOPHASIS V002 

 

オレンジ色は苦手だったけど、少しずつ克服してる🧡


フロステッドアイボリーとブラウンのカラーリングが絶妙!

 

 

実はアウトソールにはパープルも入っていて、替えのシューレースも💜

 

 

後ろ姿もかわいい!

 

 

ごつめのスニーカー欲しかったから嬉しいな〜☺️

 

 

オンラインで購入したので、ゾゾマットでサイズ検索してた時に見つけたPUMA for emmiベロファシス

(画像は拝借。)

 

同じ型だけど全然雰囲気違ってかわいい!と、セール&クーポンのタイミングでぽちったのですが、

 

↑これが欲しかったのに↓これが届いた、、

全然違うやん😨 返品させていただきました😭

 

そして今日、楽しみにしてたスリッポンが届いたのですが、一緒に買ったバッグが入ってなくて問い合わせ中😢

追記→夜なのにメール返信下さって、早急に送ってくれるそうです。


当たり年じゃなかったのかな😂