うめ吉 | えみんころん

うめ吉

今年のホワイトデーは東京で食べ損ねたオリエンタルライスをリクエスト❣️

 

 

いつかはキッチンABC行きたいな〜

 

リュウジレシピ野菜スープも美味しかった❣️

 

私が料理しても一生及第点なので、もう料理担当は任せたい😑

 

そしてほわちゃん(ホワイトデーから命名。ホワイトタイガーじゃないよ←わかる人にはわかる)もやって来た☺️

 

 

復刻のうめ吉ホワイトMサイズ

 

 

抱き心地最高🥺 これはもうころんちゃん…!

 

 

めっちゃかわいい😭♡

 

(画像は拝借。)

 

この写真がかわい過ぎて定期的に眺めてるんですが、これは立ち姿のうめ吉ですね、、(教えてくれた方ありがとうございました)

 

かわいい×かわいい最強!!

 

 

同じポーズで写真撮りたかったけど、人間のエゴには付き合ってくれません😅

 

そんなころんは11歳になりました!!

 

 

 

仕事から帰ってレシピも見ずに適当に作ったケーキだけど、喜んでくれました☺️

(自分メモ 土台焼き芋、水切りヨーグルト、人参ピーラー)

 

生まれてくれてありがと