松本ホテル花月 | えみんころん

松本ホテル花月

2023.9.長野旅行記つづき

 

松本ホテル花月

 

お風呂は大浴場「深志の湯」、朝食は「レストランイカザ」で和食おばんざいビュッフェ

 

 

和も洋もカレーまでめっちゃ食べた!

 

 

和食ビュッフェだから仕方ないかもだけど、パンが2種類しかなくて残念😞でもトースターはアラジンでした!

 

お米は控えてるけど、玉蜀黍御飯も味見

 

この塩イカセロリが、信州味噌だれ餃子と並ぶくらい美味しかった!

 

 

ロビーでチェックアウトしていると、TV番組の取材をさせてほしいと言われ、この松本民芸家具の椅子に座ってスマホで撮影されました、、笑

(私は嫌だったけど母がOKした。なんで)

「城下町総選挙」という特番で、なぜこのホテルを選んだのが聞かれましたが、結局外国人旅行者のインタビューだけ放送されてました。

私これでTV取材受けるの3回目なんやけど、放送されたことない笑笑

(一度目は確かNHKで枕について、二度目はめざましテレビでクリスマスプレゼントについて)

 

 

 

 

 

別館喫茶室「八十六温館(やとろおんかん)」

朝食はこちらでの洋食モーニングセットにも変更可能でした。

 

 

 

 

つづく