Delices | えみんころん

Delices

昨日は誕生日だったので、ケーキを食べに行きました!

 

SHOWチャンネルで見てから行きたかったデリスのタルトビュッフェ!

 

 

対象外のものもあったけど、フリードリンクで3,630円はお得過ぎん!?

(SHOWチャンネルではサラダとかもあった気がするけど、ケーキとドリンクのみでした)

 

90分制、お皿とコップは交換で、タルトは初回オーダー3つ、お代わりは2つずつです。

 

 

 

全種類食べる!と意気込んでたのに、一皿目であれ…?満腹かも…となり、、

 

 

四十路には5個が限界でした😭

 

食べ放題のチョコはきつい、、

 

最後はショートケーキが一番軽くて食べやすかったです😅

 

でもタルトだけなら4個、ドリンクも入れるとお代わりしなくても元取れます!

 

タルトはショーケースで見るより小さく感じたので、フードファイトではなく、3個をゆっくり楽しむと決めて行ってもいいかも。

 

 

ビュッフェはオンラインのみの予約受付で、大丸心斎橋店は2テーブルで回しているようでした。

 

リンクス梅田店は現在ビュッフェは開催していなくて、価格を上げて内容が充実したものに変わるそうです。

 

誕生日なのにホテルビュッフェとかじゃないのが私達らしいね。人生後半もエンゲル係数は低めに生きていきたい!

 

この為にファスティング頑張ったけど、何故か今朝も体重減ってた😮私は食べた数日後に増えるタイプなので油断せずに筋トレ頑張ります!

 

 

 

最近のケーキ記録🍰

 

マザームーンカフェ

 

ハーブス

 

アラカンパーニュ

 

コージーコーナー

 

キルフェボン

 

昨日はもうケーキなんて当分いらんと思ってたのに、今写真見たらもう食べたいわ笑