SHOZO TOKYO STORE CAFE & GROCERY | えみんころん

SHOZO TOKYO STORE CAFE & GROCERY

東京旅行記3日目つづき

 

どうしてもSHOZO COFFEE STOREの焼菓子も買いたかったので、友人にはゴントランシェリエで待っててもらって一走りしてきました。

 

SHOZO TOKYO STORE CAFE & GROCERY 

 

 

何度か行ったことがある246COMMON 2ndは施設建て替えのために2021年8月で閉店したそうです。

 

タイミング良く品揃えも豊富でしたが、まだ旅は続くので厳選して、、

 

 

4種のクッキー、おすすめしてもらった焼きショコラとフィナンシェ、チョコとくるみのクッキーを購入。

 

他にもチーズクッキー、あったらラッキーなラムレーズンブラウニー(ありました)、いちぢくのパウンドケーキ、レモンケーキも美味しいそうです。

 

スコーンも買いたかった…!

 

この4種のクッキーがここ最近で一番好みだった🤤

 

 

4種全部美味しかった…!オンラインでも販売してほしい😭

 

帰りの新幹線は1号車に乗ったのにはじめの車内販売スルーしてしまって、オーボンヴュータンは今さっき完売したと😭

 

仕方ないのでメゾンカイザー買ってみました。

 

 

 

いつでも買えるクッキーで言えば、成城石井のプレーンサブレ(アーモンド&カシューナッツ)も好き!

 

 

 

メープルシュガー&胡桃も気になるけどカシューナッツが好き過ぎて浮気出来ません。

(パケ酷似してるので購入時は注意!)


写真ないけど、モロゾフのクッキーも好き!

 

 

 

つづく