みさわのやさい | えみんころん

みさわのやさい

今年は人間だけ(笑)のお花見もしました

 

 

 

 

桜のピンクって写真には全然綺麗に写らないよねぇ、、

(寧ろ集合体で気持ち悪いかも、、)

 

 

お天気の満開の週末、人混みを避けたら広角レンズでギリのお花見になりました笑

 

 

みさわのやさいのサラダボウル。

映え系なので混ぜてくれてなくて食べにくかった😅

美味しいけど芦屋価格だな〜

 

やっぱり人混み嫌いだし、飲酒目的の人が多い所は更に嫌い。日焼けもしたくない。

お花見向いてないわ😂

 

iPhoneでも夜桜綺麗に撮れた!

 

翌日の同じ桜、やっぱり昼はいまいち、、

 

 

土佐堀川沿い

 

久々のブルックリンロースティングカンパニー北浜

春休みだったからか平日でも混んでました。

やっぱりフードは選べるほどなくて、これはキャロットケーキ🥕

 

 

最近のWith Green

以前はメニュー順番に食べてたけど、もうどこまで食べたかわからくなってその日の気分でドレッシング変えたりしてます。

思ってたよりパンも食べてる…今日もパン断わらなかった🐷