NO MUSIC, NO LIFE | えみんころん

NO MUSIC, NO LIFE

東京旅行記つづき

 

下北沢で休憩した後、まだ時間と体力があったので代官山のAPRILへ。

(恵比寿のmonsterさんへも行くつもりでしたが閉店時間が早まっていて間に合いませんでした)

 

本当はsheepではsiiilonのデニムを試着したかったんですが、さっき売れてしまったと言われたんです😢

 

 

お買いものって楽しい!きゃんめいくとーきょー!!

 

1日で銀座 原宿青山西麻布→下北沢→代官山回るってめっちゃ田舎者丸出しですね😅更に歩いて渋谷へ。

 

ラストスパート、CDショップ巡り!

 

お目当ては推しGの直筆メッセージ💌

 

 

もはや一部のドラマファンの間では聖地となっているタワーレコード渋谷店。ジャニオタにとっても然り。

 

どこにあるかわからなくて店員さんに聞いたらめちゃめちゃ上に展示されていて、全然見えんかった💧

 

SHIBUYA TSUTAYA

シブツタ!!

 

HMV

ねぇ、今気づいたけど等身大パネル展示中って書いてるね!!???

見てないよー😭渋谷泊だったからいくらでも行けたのに😭

 

でも大阪ではいつも友人と巡ってます。

 

3rd single 「ハッピーサプライズ 」

 

 

 

 

 

 

世界一かわいい…

 

 

いつもジャケ写に合わせた服で行ってます。

この時はこんなトンチキ衣装何着たらいいんって思ってたけど、手持ちの服派手なんばっかでまだまだコーデ組めました笑

他の時の写真もまた載せたいな!

 

 

 

つづく