amritara | えみんころん

amritara

今年はコスキチの福袋を購入してみました。と言っても、年始には既に完売していたのでZOZOコスメで予約して、1月末に届きました。

 

2023 Cosme Kitchen ラッキーバッグ

 

 

・【giovanni(ジョヴァンニ)】 2chic モイスト シャンプー 250mL (現品)
・【giovanni(ジョヴァンニ)】 2chic モイスト コンディショナー 250mL (現品)
・【F organics(エッフェオーガニック)】 モイスチャーローション 150mL (現品)
・【FEMMUE(ファミュ)】 コンフォート クレンジングミルク ミニサイズ 10g (非売品)
・【to/one(トーン)】 リップ プランパー EX01 (リップバーム) (キット限定)
・【m.m.m(ムー)】 カラーチューナー (LA・YE・PB) ※ランダムで1本 (現品)
・【Celvoke(セルヴォーク)】 リベレイティッド マット リップス 03 (現品)
・【ecostore(エコストア)】 トゥースペースト<ホワイトニング> 100g (現品)
・【FRENAVA natural & organic(フレナバ ナチュラル&オーガニック)】 バランシングセラム サシェ (非売品)
・【FRENAVA natural & organic(フレナバ ナチュラル&オーガニック)】 LPSプロテクトバーム サシェ (非売品)
・【ele cuir(エレキュイール)】 デュアル マスク (スカルプ&ヘア) サシェ (非売品)
・【Cosme Kitchen】 オリジナルエコバッグ (キット限定)
★1,000円OFFチケット ≪5,500円(税込)以上で使用可能※一部対象外あり≫


約21,098円 相当の商品が7,700円。バッグはいりませんが、かなりお得な内容です。店頭販売分とは少しアイテムが違って、店頭の方が更に良い内容だったみたい。

 

オンライン1,000円OFFチケットが1月中のみの期限だったのですが、開封したのが31日だったので慌てて使いました💦

 

amritara ビューティエイジブルーミングエッセンス

 

 

ellipsみたいな感じのカプセル入りナイトオイル美容液で、週1〜2回使用します。目的によってスキンケアのどのタイミングでも使用出来ます。

 

最近乾燥が気になっていたので購入してみたのですが、いつも通り効果はよくわからず😅

 

次は贅沢に2〜3カプセル使ってマッサージしてみようかな

 

ラッキーバッグのアイテムはそれぞれ使ったらまた記事にしようと思います。