lace flower | えみんころん

lace flower

ちょっと良い靴下も買ってました。
 
lily of the valley 

 

 

すずらん好きとしてはスルー出来なかった!

 

 

ニット編み(コットンアクリル)で見事にすずらんが表現されています。

 

ローゲージなのにレースかと思うくらい繊細!

 

ここのタイツも欲しいなぁ、、

 

 

いつか行ってみたいショップから購入したのですが、オリジナルラッピングペーパーがわんこ柄でかわいかった~♡

 

 

 

オタ活でも靴下買ってます。

 

 
見えてない
 
NERDYは韓国ブランドで、スポーツブランドではないけどパーカーやジャージなどをメインに展開されています。
梅阪のポップアップを覗くと、「アイドルがよく着てます」と言われました。ほんと衣装でも私服でも着てますよね~
 
推しだけ足w
ねじれてロゴが前にきてるので、私もそうやって履きますね
 

こちらは丈くん安定のWEGO

左右揃えましたよ笑

 

アイドルの私物と同じもの買ってもアイドル自身には還元されないけど、お揃いしたくなってしまうよ~