Awabi ware | えみんころん

Awabi ware

淡路島つづき
 
ちょうど良いサイズの器が欲しくて、アワビウェアへ。

 

 

 

中の写真はありませんが、猫ちゃんふわふわで癒された~

 

汁物にも使える少し深さのある器が欲しかったのでこちらに。

 

 

綺麗なラベンダーカラー♡

 

 

紫って食欲なくなる色だからどうかなって思ったけど、大丈夫だよね?

 

これは集めたくなる…!

 

ふるさと納税もあるみたいなので、今年納税してみようかな~

 

 

駐車場の向かいに、無人の野菜販売所が。

 

 

 

規格外のサイズとお値段!

 

 

ブロッコリーはなんと無料!!(虫ついてたけど😨)

 

テンション上がって購入したけど、大き過ぎて大変でした笑

 

元レシピはマヨネーズだったけど、マヨは嫌いなので胡麻ドレで代用。

 

ごはんのおともレシピだけど、ごはんは食べないのでドレッシング代わりに使ってます。

 

基本包丁も火も使わない料理とも言えないもの食べてます😓

 

 

 

つづく