OLAPREX | えみんころん

OLAPREX

髪がサラサラになると噂のOLAPREX No.6 ボンドスムーサー

 

 

アウトバストリートメントで、これをつけてドライヤーをするとサラサラになるはずなのですが、、全くならない😨

 

一緒に購入したNo.7ボンディングオイルと混ぜて使ってやっと保湿される感じ。

 

多分…偽物なんじゃないかと、、

 

Qoo10で最安値のものを購入したしたのですが、口コミ投稿しようとしたら商品ページが全く違うもの(コスメですらない)になっていました。

 

やっぱり信用出来るショップで買わないとですねー。

 

シャンプーも使ってみたいんですが、どこで買おうかな😅

 

シャンプー、トリートメントはリトルサイエンティストで続けていて、一度トイトイトーイのトリートメントも使ってみました。

 

 

割高なのでベータレイヤーに戻したけど、シャンプーはジム後用にリマサリも揃えたいな。

 

アウトバストリートメントはリケラエマルジョン大サイズでリピしてます。

 

写真残ってたmoremo

 

 

ZOZOおまけありがたいよね!旅行用にしてます。

 

※追記しましたが、productのミルクミストは髪には物足りなかったです、、

 

髪を短くしてからサロンでのトリートメントはケチって一番安いのにしてしまったけど(ロングの時は絶対一番高いのにしてた)、艶髪の為にちゃんとしないとですよね😥

 

前回は久しぶりにハイライトも入れてもらったので、少し傷んでる気がする💦