インナーケアはじめました | えみんころん

インナーケアはじめました

今年は本気で白くなりたくて、インナーケアも始めてみました。
 

 
リポスフェリックビタミンC
リポソームビタミンCはリプライセルが一番有名?ぽいですが、リプライセルは販売終了となりリポスフェリックに統一されたそうです。内容は同じです。
他にリポカプセルも有名ぽいですが、口コミ見て大差なさそうだったので安価なこちらにしました。楽天で購入。つい最近値上げされました。
リポソームビタミンCとは、リポソーム内にVCを閉じ込めて吸収率を上げたもの。今まで通りシナールも継続。
ちょうど2箱飲み終わりましたが、特に何の変化もなく、、美白だけでなく、疲れにくくなったとか便秘改善の口コミも見ますが、なーんにも変わりません。
どろっとした液体で、「石油の味」という口コミがありましたが、ほんとそんな感じ。笑 わたしは散剤と同じ要領で口に水を含んでから流し込んでいるのでほとんど味を感じることはありませんが、水やジュースなどに溶かして飲んでも良いそうです。
空腹時が良いようなので眠前に服用していますが、朝の方が良いのかなぁ?1包21.6kcalもあるのも気になる・・・
今日からは別のリポソームVCを飲んでみます。
 
COVERMARK カプセルTI
こちらは母が飲んでいて、ノベルティの1週間分はわたしに回ってきます。
紫外線を浴びる前、朝に2粒(5.36kcal)服用。2袋飲みましたが変化なし。まぁ2週間じゃわからないと思うけど、、成分も生薬っぽいのでどうなのかな~
 
HAKU メラノフォーカスZ
ドラッグストアで買える美白美容液!
コストコにはリニューアル前のVが安くで販売されていました。
Zはシミ部位特有の過剰なメラニン生成を抑え、レーザー治療後のシミ再発防止にも効果があるそう。
効果が出てるかはわかりませんが、しばらく使ってみるつもりです。
 
 
もちろん外からの日焼け対策も。
 
 
ストックあり過ぎて今年もアクセーヌに辿り着けなかった・・・
ベスコスに入ってたPOLAも使いたいなー 
 
体用も去年のストック使い切ってないのに今年も買い足してしまった・・・
 
 
ビオレUVアスリズムサンバーンは美容家さんが何人かお勧めしていたので。
日焼け止めは高い方が安心する。笑