HATSUTATSU | えみんころん

HATSUTATSU

ハツタツ天六店に通りかかったので購入してきました。
 
中津に本店があるパン屋さんです。
 
 

 
袋の中はクロワッサンです。
 
夜でもたくさん種類があって、どれも美味しそうで迷っていると声をかけてくださったり、お店の方もとっても印象良かったです。
 
2階でイートインも出来るみたい。
 
友人曰く以前の南船場の店舗にあったクレープが美味しかったそう。
 
 
そして台湾ネギパイも♡
 
 
 
台湾ギャルがお勧めしてくれた卵とチーズ入りにしました。
あー美味しい。台湾大好き。台湾行きたい。
 
 
天六は他にも気になるお店がたくさんありますが、THE大阪な酔っぱらいの喧嘩が始まる瞬間に遭遇してしまい、、(しかもおっさん同士ではなく若いカップルとおばちゃん)
なるべく昼間に行こうと思います;