a Planet of Wonder Forest | えみんころん

a Planet of Wonder Forest

20AWはMUVEILのセールが豊作でした♡
 
(画像は拝借。)
 
本命はカーテンレースニット
 
 
インナーに困るかと思ったけど、ベージュのヒートテックで問題なかったです。後ろ姿もかわいいんだよー♡
 
ほぼ見えてないけど首もとにパールついてるから、MIZUNOと合わせるのー♡
 
カーテンレースがかわい過ぎて、ワンピースも2色追加してしまった、、
 
 
春になったら着る♡
 
やっぱりミュベールのレースは最高にかわいい♡ハンカチレースも合う形があったら欲しかった!
 
ミックスタートルニットとボーダーニットワンピースはわたしっぽくないと思われるだろうけど、気に入ってます。
 
 

 
公式ではカーテンレースワンピースとレイヤードしてました。
 
 
こういうのもありなのね~!
 
タートルは着る機会がないまま暖かくなってしまった; 来冬のお楽しみ!
 
去年は春服全然着られなかったから、今年はお出かけ出来るといいなぁ~