Sanrioworld GINZA | えみんころん

Sanrioworld GINZA

GoTo東京つづき
 
サンリオ好きなら行って損はないとのことで、サンリオワールド銀座へ。
 
西銀座デパート内で、他のテナントも入っていますが、半分以上が サンリオなんじゃないかな?
 
 
1階は中国人向けっぽかったですが、シアターコラボコーナーもあって胸熱
 
わたしはSとSを予約購入してました♡
 
2階がサンリオギフトゲート。
 
 
ちょっと大きいサンリオショップかなくらいに思ってたけど、想像以上に広い!
 
こぎみゅんのデビューもここから始まったんだよ~!
 
デビュー初日に送ってもらった写真を見返して、また胸熱。
 
foxyさんがいらしてたらしく、サインが飾ってありました。
 
 
このソバカスちゃん達かわいいよね♡
 
こぎみゅんのコーナーもありました!
 

 

ぎょうざくんのパネル初めて見たよ!胸熱!

 

そしてこれも初めて見た…

 
 
キグルミでもないし、一体なんなの?笑
 
 
こぎみゅんとなかまたちシリーズ回収してます。
 
 
 
旅行に連れて行ったこぎみゅんヘアバンド、かわい過ぎへん?
 
 
もちろんヘアクリップも持って行ったし、家ではしまむら・アベイルのパーカー着てる
 
 
去年買えなかったから嬉しい~!普通に暖かくてヘビロテです。
 
タグまでかわいい♡
 
 
そして昨日も色々新商品発売されましたが、、うさぎさんの次はこぎみょんて…
 
ほんと媚びてる感じ許せないけど、愛してるからまだ貢ぎます。
 
 
 
 つづく