MAMUANG meets niko and... | えみんころん

MAMUANG meets niko and...

早速買いに行ってきました
 
(画像は拝借。)
 
マムアンちゃんのniko and...コラボ第2弾!
 

 
ポーチはもう買わないんだよ~
 
ミニポーチは自転車の鍵を入れるのにちょうど良いかなと思って。
すっかり通勤バッグになっているエルベのポシェット、内ポケットがなくて困ってたんだよね。ファッション的にどうかはわかりませんが、まぁチャリ通なので…
全部にはついてないけど、タグはステッカーになってるんだよ!
 
スイーツシリーズは去年のスケートリンク場のイラストですね。
プリンのキーホルダーは蔦屋で購入していました。
 
後は傘が欲しいな~
 
マムアンちゃんグッズも珍しくなくなってきたのでそろそろ厳選していかないと;