Tabio | えみんころん

Tabio

発売を楽しみにしてたマムアンちゃん×Tabio
 
わたしは4足購入しました。
 
 
 
 
 
本当はまだ買い足したいけど我慢、、
 
1足につきマムアンちゃんフィギュアがついてきます!
 
 
靴下履いてるマムアンちゃん…かわい過ぎる…(;;)♡
 
ひとつはマコさんにあげたよ~
 
 
うちのフチ男はマムアンフチ子(←もしかしてこの記事書いてない??)とカップルですが、ニノ男はこの子と♡
 

 
あれ、気づけばほとんどわたしがあげたものじゃない?
 
この日のこともちゃんと文字にして残しておきたいけど、先に今年が終わってしまいそう、、
 
 
Tabioと言えば、ストーリーで反響が大きかったサンダル用ソックス(パーツソックス?)
 
 
 
このサンダルほんとに辛かったから嬉しい~!