Afterhours | えみんころん

Afterhours

今月のクッキーは、教えていただいたAfterhours
 
代々木公園にあるケーキ屋さんです。
 
クッキー缶(グレイ)
 

 
10種類の焼き菓子がオリジナル缶に綺麗に並んでいます。
 
1. きび糖クッキー
2. チョコレートクッキー
3. チーズクッキー
4. レモンクッキー
5. 赤糖クッキー
6. ラズベリークッキー
7. メレンゲ
8. メープルクッキー
9. 抹茶クッキー
10. フロランタン
 
どれもちょうど良いサイズでぺろっといけます。
 
特にメレンゲが好きだったな。普段はメレンゲいらないんだけど、チョコが入ってるだけでこんなに美味しいなんて!
 
再入荷してすぐに購入しましたが、まだ在庫あります。
 
中身は同じで缶の模様の色が推し色(パープル)もありましたが(今は完売してます)、この柄は淡い色の方がかわいいかなと思って。時期によっては他のカラーもあるようです。
 
ついでにコーヒー豆も購入。
 
 
でも最近夜飲むと眠れなくなってしまったのと、22時以降水以外の飲食をやめたので(就寝は2時)まだ飲めてません、、