Battrang | えみんころん

Battrang

ベトナム・ハノイのお土産頂きました。
 
 
 
何この小皿!!めちゃめちゃかわいい♡!!もちろん非公式(笑)
 
ベトナムってパロディが多いのかな?
 
ベトナム旅行記(2014年)は結局書けていないままだけど、その時のお土産のパロディスタバを素敵に撮ってもらってるので載せさせていただきます。今更載せられるなんて思ってないですよね・・・
 

 
funnybucks♡
 
 
最近のスタバ
 
今年もパンプキンタルトはリピ♡
 
 
 
今月も継続みたいなので後2回は食べたい!
 
今日からのアレももちろん飲みました!
 
毎年1杯目はベンティと決めているので誕生日に頂いたカードを使うつもりでおいてたけど、最近胃もたれがひどくて今日はショートに・・・
 
 
 
チケットを切り取るとスイカをかじったみたいになる♡