PARIYA DELICATESSEN | えみんころん

PARIYA DELICATESSEN

東京での夕食はCITYSHOP NOODLEを再訪するつもりだったのですが、20:02に到着するとLO終了したのでドリンクだけならと言われ・・・
いつの間にか営業時間変更になっていて、20:00LO、20:30閉店だそうです。でも2分やん・・・ええやん・・・
CITYSHOP PIZZAは21:30LOだけど渋谷まで移動するのしんどいし、、
友人になんでいつもCITYSHOPの名前を挙げないか気になってたと言われたけど、存在すら忘れてたわ・・・渋谷、青山、新宿にあるんですね。なんでベイクルーズ関西出店しないんやろ~~
 
青山ではCafe les Jeux Grnie(カフェレジュグルニエ)も行きたかったけど、夜に食事系のメニューがあるのかわからなかったし、パンじゃなくてちゃんとごはん食べたい気分だったので。それにプリンは絶対ないしね。
渋谷のCOFFEEHOUSE NISHIYA、新宿のAll Seasons Coffeeのプリンも気になっていますが今回はどちらも行けず。この先新宿に行くことはもうないかもな・・・
 
 
結局この日は今更デリは初めてのPARIYAへ。
 
 

 
コスパ良過ぎない!? これでランチタイムはドリンクバーつきなんて!
 
スイカきゅうりパクチークリームチーズのサラダって最高!
 
でもごはんとスープ以外全部冷たかった。デリってそういうものか。エビフライ冷たいの辛い。麻婆春雨はできたてだったけどややぬる。
 
こういうお店関西にはMUJIカフェくらいしかないよな~と考えてたんだけど、なんと、1年前に梅阪地下にパリヤオープンしてた😲聞いてないけど!?しかも渋谷一緒に行った友人はポイントカード貯まるくらい通いつめてるらしい。テイクアウトのみだけど、30分くらい持ち歩いてもあったかいらしいw
 
 
知らないのでMUJIカフェ行ってたわよ~
全然足りない~~
 
 
あと近い感じはG.L.Bですかね。
カシューナッツ入りのCLAIRE♡ 久々に行ったら時代はウーバーイーツでした。
最近この近くにPROTEIN LAB.という更に意識高い系サラダボウルのお店が出来ていて、美味しそうだけどこのだらしない体型で入るのは勇気が要ります・・・
 
 
 
つづく