天理スタミナラーメン | えみんころん

天理スタミナラーメン

天理スタミナラーメン(奈良)・・・ではなく、(塚口)!!
 
念願の天スタ!!
 
大阪、兵庫にも数店舗あるのは知っていましたが、どこも行きにくい場所で、、
 
14年記念日のデートで行ってきました。←どんなんやねん
 
前回HPと定休日が違っていて泣いたので、事前に電話で問い合わせると、やっぱりHPの営業時間じゃなかった・・・食べログの方が正しかったです。
中休み時間も鍵は閉めないからフリーで入ってもらっても大丈夫、でもその時間は避けてもらえると有り難いとのことでした。
 
スタミナラーメン

 
 
さくらんぼ柄かわい過ぎる。欲しい。
 
えっとね、彩華の方が圧倒的に美味しかった\(^o^)/
 
でも楽しみにしてたスパムむすびも唐揚げもメニューになかったから、やっぱり奈良まで行かないと本当の味はわからないのかも。
 
尼崎店
 
尼崎市の狂犬病シールめちゃかわ♡
 
 
 
 
moimoisei