WHOMEE | えみんころん

WHOMEE

夏前からオレンジのアイメイクがしたくて色々探していたのですが、その中で気になったWHOMEEのマルチライナー
 
オンライン先行発売がかなり早くて、店頭発売を心待ちにしていました!
 
つい目的のもの以外も買っちゃったよ・・・
 

 
 
手前から、
マルチライナー comeon(キラキラオレンジ)
マルチライナー deeper(キラキラピンク)
ダブルリップライナー
 
今までアイメイクは下瞼のインサイドラインが一番重要で、そこを強調することでぱっちり瞳になると思っていたのですが、それをキラキラオレンジにすると、目力はなくなるけどうるうる瞳になる~!これがイガリメイクかぁ~~!!
(まぁ「色っぽ」とか「おフェロ」とか到底ついていけないし、今回初めて動画見たけど酔っ払いにしか見えない・・・)
ライナーとしてだけでなく、付属のチップでぼかせばアイシャドウとしても使えます。
イガリさん曰く、30代は目尻にピンクを入れることで顔の印象が明るくなるらしい。
 
リップライナーも人気っぽいし、ちょうど欲しかったので。
でもライナーで縁取りと言うより下地として全体的に塗ったり、これだけで口紅として使うみたい。
血色カラーと肌色カラー(コンシーラー)ですが、PJのリップコンシーラー持ってた・・・いつ買ったんやろ全く記憶にない・・・
 
 
最近二人から唇荒れてると指摘されたので、ObagiダーマパワーXリップエッセンスも買ってみたけど、相変わらず荒れてます。
更に風邪引いてカッサカサです・・・
マット口紅だと誤魔化せないので、しばらくはグロス中心かな、、
 
グロスも思ってたより持ってた。
 
 
古いものはさすがに処分しました;
 
 
 
moimoisei