GIOVANNI'S | えみんころん

GIOVANNI'S

ハワイ旅行記・3日目③

 

ノースショアのメイン、ハレイワタウンでのフリータイム。

 

お目当ての超有名店、ジョバンニが少し離れた場所だったので、ドライバーさんに送ってもらいました。

 

駐車場?にガーリックシュリンプトラックが何台も並んでいます。

 

ジョバンニは入口から一番手前、向かって左側のワゴンです。列が出来ているのですぐわかります。

 

(ちょうど空いていてラッキー!この後長蛇の列に。)

 

 

 

 

10分ほどで呼ばれました。

 

 

永遠に食べ続けられる・・・

 

でもここ、本店じゃないんですよね。オアフ島北端のカフクが本店(本車?笑)で、やっぱりそちらの方が美味しいみたいです。

 

ガリクソンは前日に食べたブルーウォーターシュリンプより断然美味しいと言っていましたが、わたしはどちらも好きです。

 

隣に座っていたオルチャンは殻を剝いて手をベタベタにして食べていましたが、そんなのいくら美味しくてももう食べたくなくなるよね・・・

 

わたし達は、「殻に美味しいソースが絡んでいるから、剝かずに食べて、後から殻を出しなさい!」とイチノさんに教育されていたので、ストレスフリーでいただきました^^

 

集合場所までてくてく~

 

 

 

 

映画でしか見たことない光景!かわいいーーー♡

 

 

 

 

つづくプルメリア