Frost silver | えみんころん

Frost silver

やーっと誕生日プレゼントを買ってもらいました。(誕生日は8月)

 

FNO限定のまるいボックス♡(時間が合わずデザイナーさんは拝めず・・・)

 

しつこく言い続けたSoierieのOne bijou ringのフロストシルバー。買ってくれないとそろそろ別れるところでした。笑

 

待ち合わせ前にシアターで喋ってたら隣のソワリーでお会計しててびっくりしたわ!ありがとう!!

 

 

 

13年前・・・に買ってもらったイオッセリアーニ(←昔の自分のブログのテンションが若過ぎて恥ずかし過ぎる)との相性◎

 

しばらくはゴールドばかりでしたが、最近はまたシルバーもつけるようになりました。

 

友人はFlow ringのフロストシルバー

 

肌に触れる部分は汗(酸性)で加工が取れてくるそうで、人によってはシルバーに近い色になってしまうみたい。。

 

 

友人が教えてくれたタイムセール(70%OFF!)でラッフルパールネックレスも購入してます。

 

(画像は拝借。)

 

まだ使ってないので生活感ある試着画像ですが・・・

 

ロングタイプもまだ狙ってます・・・! リングも合わせて重ねづけしたい!!

クリスマスプレゼント・・・?

 

 

 

moimoi指輪