じねん | えみんころん

じねん

おしゅしのLINEスタンプを使っていて、

 

IMG_20171024_214333737.jpg

 

友人が「かたじけない」芽ネギってサイコーと言うので、芽ネギ寿司食べに行こう!となって予約してくれました。

 

IMG_20171024_213357059.jpg

恐らくわたし人生初の芽ネギです。

以前より少なくはなってたらしいけど、そこまで感動出来なくて友人に申し訳ない。笑 でも好きやで!

 

IMG_20171024_213413894.jpg

ホタテ貝柱とさんま。

さんまの寿司も初めて食べたかも・・・美味しいー!

 

IMG_20171024_222425689.jpg

合鴨カマンベール。邪道な感じもしますが、美味しかった!

 

IMG_20171024_213425752.jpg

人気メニューのうなぎバター。これめっちゃ美味しかった・・・幸せ・・・

 

他にもたくさん食べましたが、写真撮ってません。

お初天神店に行きましたがチェーン店なんですね。外国人客や若い方も多くてびっくり。回らないのに!

 

わたしはいつも回ってる寿司よ!

 

IMG_20171024_214333832.jpg

白い服でも担々麺食べるよ!

梅田のくら寿司はまじで○国人ばかりが店内に入りきらないくらい待ってます。回転寿司なんてどこにでもあるのに・・・ガイドブックに載ってるんやろうね~

わたし達はいつもネット予約してから行くよ!

 

 

友人がガチャガチャのおしゅしくれました♡

IMG_20171024_221757934.jpg

かわいいなぁ~

先日偶然やばいちゃんの顔を見てしまって、別にイメージと違うとかぶさいくとかじゃないんだけど(寧ろめっちゃかわいい)、知りたくなかった・・・と思ってしまった。

友人も他のキャラで同じようなことを言っていて、その時はふ~んと思ってたけど、気持ちめっちゃわかった!

おしゅしには架空の不思議な存在でいてほしかったな。笑 かわいいことには変わりないけどね!

 

 

 

moimoiお寿司