youthful days | えみんころん

youthful days

セールの季節ですねぇ・・・


今年は専ら若者ブランドばかり覗いています。


30%OFFで迷っていたバッグが50%OFFになっていたのでげっと♡

blouse:CROLLA
cardigan:IENA SLOBE
skirt:Ray Cassin


ミナサマお持ちのH&Mのハートポシェットを買い逃してしまったのだけど、E hyphen world galleryで似たものを見つけました。


・・・ってどんだけ若者ブランド!!


ブランドデビュー当時は「Zipper」を愛読していたのですが、こんなにかわいい服がこんなに安い!!って感動したなぁ。


ブラックの方が使いやすいだろうけど、ROSE BUDの があるのでレッドに挑戦。他にベージュやレオパード柄もありました。


合わせているキルティングSKもセールで購入しました。レイカズンて・・・若!!


でも丈もふんわり感も下半身でぶのわたしでも許される感じ(多分)で、色違いも欲しいくらい!

今年はペンシルSKも流行しましたが、ボリュームSKは永遠の憧れ♡



moimoiハート