優等生リボン | えみんころん

優等生リボン

リボンだったらなんでも好きって訳ではありません。


色、形、素材、、どれも重要。


中でも革のリボンはお手本のような形!

えみんころん

えみんころん  えみんころん       


         えみんころん       

     

LUDLOWレザーリボンヘアゴム(ジョシュ)はセールになるのを待ってたもののひとつ。

上質なレザーが重なった計算されたデザインはさすが。

(今季のラドロー狂はセールでも続いてます。その他はまた今度。。)


Tinyオリジナルストラップは、買うのは決めていたけど色に迷うだろうなと思っていたのに意外と即決。

Jカラー!ぷ キキララ との相性もばっちり。 スマホカバーは敢えてシンプルに。




チープでもかわいいリボンはたくさん。


えみんころん えみんころん
Bleu Bleuetで見つけたタオルはスカラップもドットもかわいい。

でも安物だからか、すぐ臭くなる・・・ スカラップじゃない方はプレゼント用に買ったものだけど、大丈夫だったかなー



えみんころん-2012-07-15 02.08.03.jpg2012-07-15 02.08.03.jpg えみんころん
SWIMMERのリボンピンもどれも完璧なかわいさ!

スマホカバー につけたり、CANDYピン と同じ色だったのでとりあえずタンクトップにつけてみたり。。




moimoiりぼん