ならまちさんぽ | えみんころん

ならまちさんぽ

   ならまちさんぽ


             はじまりはじまり・・・



えみんころん



えみんころん

えみんころん えみんころん


えみんころん

えみんころん えみんころん


えみんころん えみんころん



えみんころん

えみんころん えみんころん


えみんころん えみんころん




えみんころん



えみんころん



えみんころん






「FIGARO」の奈良特集 に喜んでたのに、帰ってきてしばらく経ってから思い出した・・・


ランチしたプロヴァンス風カフェ(名前わかんない!)にもパリ特集の「FIGARO」とかいっぱいあって読んでたのにすっかり忘れてたな~



madame FIGARO japon ( フィガロ ジャポン ) 2010年 3/5号 [雑誌]/著者不明

¥650

Amazon.co.jp


↓この次の日行く予定だった直島特集があったのでガン見してました。
madame FIGARO japon ( フィガロ ジャポン ) 2010年 2/5号 [雑誌]/著者不明
¥550
Amazon.co.jp




奈良ネタ、もう1回だけ続きます。。


moimoiうさぎ