林贊記 | えみんころん

林贊記

香港2日目の午前中は、DFSに行ったり・・・逃げる


一番の収穫はアクセサリーショップ・林贊記(ラムチャンゲイena2722-7295)にてpurple


えみんころん えみんころん


日本で言うclaire's的なお店で、もうとにかく安いっびっくり


・・・このネックレス、どこかで見たことあると思いませんか・・・ビックリハテナ2


えみんころん えみんころん

・・・そうですびっくり コットンパールネックレスビックリハテナ2きらきら


PUTIT ROBE NOIRパクリビックリハテナ2


これがなんとHK$48≒¥588びっくり


安過ぎるービックリ


コットンパールはずっと欲しかったけど後回しになってたので、

PRNデザイナーさんには申し訳ないけどパチモンでも嬉しいsei


他にも明らかにseiのパクリとか、パールネックレスも色んな大きさ・長さのものがありました。
えみんころん (画像は拝借)


セールでパールネックレス買ったし・・・と大人我慢したけど、

やっぱり買っとけば良かったー困った


激しく後悔涙



                                                  えみんころん

♡seiHK$20≒¥250


スカーフリングだそうで、クリップになっています。


どこにつけようかなハート


ハート大好きハート





えみんころん ♥akn♥


バングルはまーくろちゃんへのお土産にしたけど、

何の感想もなかったです。。


・・・?









seiおまけsei


セールで購入したパールネックレスネックレス


えみんころん

radaのものです。


大きいブローチみたいな部分は取り外しは出来ないけど、洋服に合わない時は首の後ろに回せばいいし、

かなりヘビロテですap


PINCEAUのチェーンネックレスと重ねづけするのがお気に入りはぁと






つづく香港






ap追記♥akn♥


えみんころん 林贊記(ラムチャンゲイ)

ena栢麗購物大道/G25-26 Parklane Shopper's Blvd.

ena2722-7295)

sss10~20時

konatuなし



尖沙咀駅からまっすぐ北に徒歩2分、

パークレーン・ショッパーズというショッピングビル内にあります。

入口はビルの中ではなく、外の道沿いにあります。


sei♡クリックで拡大します。


※2013.4.再訪。

移転か閉店かはわかりませんが、この場所にはもうありませんでした。