MUVEIL | えみんころん

MUVEIL

香港でのお買い物の前に、今更感もありますがセール戦利品がまだありますsei




SHIPSにて、MUVEILのLeopardモチーフTシャツをヒョウsei


えみんころん えみんころん

まさかこれがセールになってるなんてsei


SHIPSってMUVEIL取り扱ってるんですね。 初めて見ました。


今期レオパ物はひとつも購入してなかったので嬉しいハート


えみんころんえみんころん

えみんころん リボンはブローチになっていて取り外し可しがないリボン


つけなくてもレオパちゃんの表情が見えてかわいいし、

違うリボンつけてもかわいいかもーハート

sei→。LUDLOW はクリップしかついてないので小細工が必要ねーりぼん







タグもいちいちかわいーハート

えみんころん えみんころん

えみんころん 前と後ろと袖でボーダーの太さが全部違います。


そしてなんと言ってもバックのリボンしがないリボン

ボーダーに紛れてちょこんとついてるのがたまらんハート

Kaonのバックリボンワンピも大人気ですが、

あれはあたしはあまり好みでないのー。

大き過ぎるしリボン過ぎやしませんかー?

ごめんなさいー。。





こちらはPRE-FALLの商品ですが、夏物ですよね。


でもやっぱりボーダーを1枚で着る勇気はないので、今のうちにインナーとしていっぱい着とこうかお。


サロペットと合わせても絶対かわいいよねーsei☆




MUVEILのアニマルシリーズではフラミンゴのが一番好きだったな~フラミンゴフラミンゴ

色もふりふり感もmi-a

あたしに買えるお値段ではなかったけどね。。


前にも書いたけど、ひっとんが着てたsei→。ペンギン Tもかわい過ぎでしたリボン