うさぎときつね | えみんころん

うさぎときつね

昨日、OPAQUECasseliniの帽子をsei


えみんころん

えみんころん みーんな被ってるし特に欲しいとは思ってなかったんやけど、

girl「今日からセール対象になりました」

という言葉に負けてしまった・・・


ボンボン3つ水玉2 若ーいびっくり 取り外し不可です笑


これを機に、たまには若々しい(若作りビックリハテナ2)なファッションも楽しもうと思いますおんなのこ



前髪切ったものの髪がまだ分かれる癖がついてるので、

通勤時にこれ被って押さえたらちょうどいい感じになる予感・・・おかっぱsei


あたしは特別動物愛護な訳ではないですが、基本的にファーはフェイクでいいと思ってます。


まぁ結局かわいいかで決めるんですが・・・ こちらはラビットファー、一部(ボンボン?)フォックスです。






ファーの帽子って今では定番やけど、数年前まではほとんど売ってなかったですよね。


その頃めちゃめちゃ探し回ってライチで見つけたもの下


えみんころん


これも気に入ってるけど、かなりボリュームあるので今年っぽくはないのよねぇ~ap





キャセリーニと言えば、、

FREE'S SHOPsei→。Mr.CO-BIG のレオパ柄のものがセールになってて買いそうになったけど、

今は大物バッグ欲しいのでなんとか我慢しましたーーねこニャ3




えみんころん
えみんころん

画像からリンク貼ってます楽天 ほとんど在庫なしですが・・・