COUNTDOWN PARTY 2010 | えみんころん

COUNTDOWN PARTY 2010

新年も4日が過ぎようとしていますね& 早い・・・


でもミレニアムとか言って騒いでた頃からもう10年ビックリハテナ2 早過ぎる・・・




年越しはかんちとUSJに行ってきましたUSJ


えみんころん えみんころん

毎年年明けまでクリスマスを引きずっているUSJ・・・クリスマスツリー


もうツリーは世界一でも日本一でもないんやっけ?


でも綺麗だったよ~~~キラキラ



えみんころん えみんころん


肝心のカウントダウンの演出は、いまいち盛り上がりに欠けましたが・・・


BENI?と童子‐T?が歌ってたけど・・・・・・ 


強風過ぎて細い木なんかは本気で倒れそうだったし、


野外のアトラクションはず~っと運休中やったし、


不完全防備 のため極寒でしたが、年越したあたりから人も減ってきてゆっくり楽しめましたスヌーピー


えみんころん



空いてきたのは人が帰ったというより寝ていたようで・・・

アトラクション内やレストランで多くの人が爆睡しているのは異様な光景でした・・・
えみんころん えみんころん スヌの世界が台無し笑



kira座り込んでパンツを選ぶかんちおんなのこ    kiraえみんこ、貼るカイロ見えてますけどおんなのこ笑
えみんころん えみんころん


お土産は買うつもりなかったんやけど・・・


ジョーズJAWS


えみんころん えみんころん

えみんころん えみんころん

またまたマグーenashika

ジョーズほんまかわいくてハート

sei→。前回買ったストラップ はデジカメにつけてます。



エルモSESAMI STREET


えみんころん えみんころん


ゾーイのストラップゾーイ

スカートひらひらかわいーハート

ぼったくりのUSJでは珍しく良心価格350円!

4Dは最近シュレックばっかりでセサミ見てないな~



スヌーピーSNOOPY


えみんころん

このストラップ・・・

ヌーピーもチャーリーブラウンも最高にかわいーチャーリーブラウンハート

これを見つけて興奮するあたしに、

かんちが「えみんこはこういうのデザインする仕事したらいいねん」てしきりに言ってくださり。。

できればあたしもこういう仕事がしたいです。





・・・とか言いながら、今年も2日から仕事始め(初めじゃないの?)で働いておりますー走る


セールも2日から毎日参戦してますがぷ


今年も物欲には正直に生きようと思う次第でございます。


前記事にたくさんのコメントありがとうございます。 ほんとに嬉しいです。 感動です。


基本的に自己満ブログですが、少しでもミナサマに楽しんでもらえたら大満足です。


本当にありがとうございますsei☆ハート






ap追記ap

そうそう、USJには20時頃~13時頃までいたんやけど、もう帰ろうと出た瞬間に「キャー!」という絶叫がびっくり

ハリウッドドリームが最後の最後に運転再開びっくり

走って戻りましたよ~逃げる(再入場できなくなったって聞いてたけど、この日はできました。)

やっぱり一番楽しいね~はーとー 今回ももちろんドリカムでタコさん

セールでも欲しかったもの買えたし、なんだか2010年幸先いいスタートですうんち