2nd ANIVERSARRY | えみんころん

2nd ANIVERSARRY

今日でえみんころん開設2周年を迎えました花。


えみんころん

こんなにたくさんの方に読んでいただけると思っていなかったので嬉しい限りです。


ほんとにありがとうございますびっくり 大好きap




2年目は・・・ほぼ毎日更新していたように思います。


いや、1日に何回も更新されるブロガーさんもいらっしゃいますし、普通のことなんやろうとは思いますが・・・


今年は初心に戻り、純粋にかわいいものブログとして綴っていきたいと思います。


それから、日々のコーデ載せるのはもうやめようかと・・・。 


大した服着てないし、載せるほどのものじゃないしね・・・。


載せるとしてもアメンバー限定にしたいと思います。


・・・とか言いながらあんまり変わらんかもしれんけど笑


ご要望などあればどしどし受け付けますびっくり





そして、念願のオリジナルスキンを愛するかんちが作ってくれましたハート 


あたしの部屋をイメージして作ってくれたそう。


よく見るとあたしが実際も持ってるものも・・・・


香水はChloeNo.5 かな?香水

大好きなP&Jのマニキュアkonatu

ブレスとワンピはChestyやね~ブレスレットこのブレス買おうかちょっと迷ってたやつ!

ミラノコレクションのパウダーも愛用してますkonatu

gelato piqueルームウェア パンツ同じのじゃないけど。

ファーファぬいぐるみ ファーファ

かんちとおそろいで買ったイランイランのシュシュ シュシュ

ルームソックスはユニクロ靴下これ買いに行ってもいつもピンクの水玉だけ売り切れてるの~!

SWATiキャンドル キャンドル


あ~、ほんとかわいいはーとー


ありがとうーーーsei☆sei


携帯からの方も、是非PCから見てみてねap






どうぞ2010年もえみんことえみんころんをよろしくお願いしますおんなのこ


えみんころん