先日の記事に対して、メールやお心遣い本当にありがとうございました。
まさかこんな弱音に声をかけて頂けるなんて思っておらず、感激致しました。
私は見ているだけで、声をかける勇気を持ち合わせていないので本当に素敵だなと思います。
思慮深さが女の子らしいなぁ、女性らしいなぁと思うのです。
私も出来るようになりたいなぁ。
本当にありがとうございました
早いものでもうゴールデンウィークなのですね。
電車の中から眺めるいつもの海にたくさんの白い船が浮かんでいます。
海と空の境界線が分からないくらい、真っ青です
私は肌が弱いので日焼け対策中です。
すぐに赤くなったり、荒れてしまうのでこの季節が好きなのに少し苦手です。
今日はレッスンです。
緊張するなぁ。
が、がんばります…!

