バルーンアート&スクラップブッキング | バルーンアーティスト♡Cherries♡の部屋(*´▽`*)

バルーンアーティスト♡Cherries♡の部屋(*´▽`*)

17歳♂と11歳♀の子育てしながら、趣味のバルーンアートやビ-ズアクセサリ-やスクラップブッキングのこと、日頃のストレスや子育てについて、綴っていくよ♥(´艸`))
ネット販売は、今のところしないので、ご了承くださいm(_ _)m

またまた、しばらく更新できず、写真もブログも、まとめてになりますが、お付き合いください。
すいません(><。)
まず、クリスマス前に、職場のバルーンアートを追加で作りました。
ミッキーサンタとハート
ジバニャン、トトロ、チョッパーのサンタバージョンを作りました。
この前、行きつけの接骨院の先生の息子さんが結婚したのと、新築祝いとして、先生の飼ってるワンチャンを、バルーンアートで作って、バルーンバスケットに入れてプレゼントしました(*´艸`)
あと、急に、作りたくなって、カー〇キャプターさ〇らのステッキを作ってみました。
星の向きとか、羽の位置が違うけど、可愛いくできたし、良かったです(*≧∀≦*)
で、クリスマスのサンタからのプレゼントは、今年は23日に来ました(*≧∀≦*)
智のプレゼントは、ゲームのカセット…彩のプレゼントは、最近、彩がハマっている、ピクミーポップサプライズというオモチャ(?)というか、この中に、ヌイグルミが入ってて、何が当たるか分からないけど、可愛いのが出てきます(*´艸`)
で、夕飯は、職場のフライドチキンセットとハッシュドポテトとサラダでした。
ケーキも職場で予約購入したショートケーキと抹茶ケーキ(*≧∀≦*)
めちゃくちゃ美味しかったです(*´艸`)
あと、うちは、12月24日が、結婚記念日だったので、夕飯前に、飲み物を買いにイオンへ行った時、ゲーセンで、たまたま、指輪を見つけたので、旦那さんに取ってもらいました(*≧∀≦*)

ゲーセンの景品だし、500円くらいで取れたけど…贅沢もできないし、旦那さんに取ってもらえたので、嬉しかったです(*´艸`)
今年で、結婚14年目になりました(*´艸`)

下の彩の写真は、11月に撮った、七五三の写真です(*≧∀≦*)
めちゃくちゃ可愛いです(*´艸`)←親バカ(¯∇¯;)

で、今日は、久しぶりに、スクラップブッキングをしました(*≧∀≦*)
年賀状用のA4サイズのを作ってました。

スクラップブッキングのPAO先生のキットを買っていたので、それを基本に、
自分なりにパーツを+‪αして、載せたかった写真と照らし合わせて、パーツの場所も変えたりして、可愛く仕上がりました(*´艸`)

年賀状用なんで、今は、載せませんが、チラ見せwww

全体の写真は、また、年明けに載せますね(*≧∀≦*)

長くなりましたが、2週間分のブログでした。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。