まーるいまん丸ガマグチ作るつもりが、
なんか、
これだと
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン
な…(顔に見えませんか?タラー
丸底から編み初めて丸いガマグチにするにはもっと勉強が必要みたいですショボーン
脇を早めに減らしめしてマチを作らないようにすれば良いのかな~
あ、丸い口金も試したんですけどねあんまりフォルム変わらなくて可愛くなかったのです。
でもこれはこれで可愛いですカナヘイきらきら


そのは円いので転がります((笑)


今日は蒸し暑かった~
でも紫陽花は涼しげな顔ですカナヘイきらきら

こっちは秋色紫陽花ですが名前忘れちゃったアセアセ
中のお花も可愛いカナヘイ花カナヘイきらきら

むしあつーーい!とは思ってもお顔だけは涼しげに生きたいものですショックなうさぎ