少し間が空きました~
運動会や子供の誕生日やら、法事やら、キャンプ説明会やら
なんだかテンテコマイな日が続きましたアセアセ
新作巻き玉のヘアゴムですカナヘイ花
疲れるとこの単調に糸を巻く作業に癒され照れアセアセ
絶賛ブーム継続中~



お外では国産バラ『笑み』が綺麗に咲いてますカナヘイきらきら
花形も花もちも、文句無しの優等生カナヘイきらきら


こないだ整備した裏の小道。
鉢植えから引っ越したラミウムが広くなった新天地にのびのびと花を咲かせましたカナヘイ花


私があれこれ勝手に植えてるバーバの狭小の庭も花盛りカナヘイ花


次はイベントのお知らせできると思いますカナヘイきらきら
まとまりない文章最後までお付き合いありがとうございましたてへぺろうさぎ